正しいスキンケア

正しいスキンケアをしたい

とってもいい美容液だけど

とある有名なスキンケアメーカーの○○養蜂場さん。一度サンプルを購入したことがあります。某有名タレントも絶賛していたこともあって期待していました。(今思えばステマだったのかもしれないけれど)
結果使ってみて、とっても良かったのです。特に寝る前に使う美容液は朝起きると肌がぷるぷるで生き返りました。このサンプルを購入したきっかけは、妊娠中で肌荒れがとってもひどくて普段使っていたものでは、ぴりぴりして合わなくなったからです。
とーっても気に入ったのですが、値段が高かったのですー。ちょっと手が出ませんでした。

 

ま、そういうこともあってそこからはちょこちょこDMが届くのですがもうひとつ困ったことは、勧誘の電話がちょくちょくかかってくるのです。電話でこんなにいい美容液が○円なんですよ!!!はわかります。しかし、「お話されている声がとっても若いですね。そんな方はお肌がキレイなんです」から始まって、世間話のようなほめ殺しの話が延々と。

 

「すみません、忙しいのですけど」というと本題に戻って「今なら、この電話を受けた方だけ、○○円。いかかがですか」何だか使ってみたくてもまたこのしつこい電話が来るのかと思うともう関わりたくないなってことで、お断りしました。売る側も大変なんだろうけど、もうちょっと考えて欲しいですよね〜。いい化粧品扱ってるだけに残念だわ。

 

すごい美容液

コラーゲンって美容にいいのは知ってるよね。そんなコラーゲンで「生コラーゲン」というのがあるのは知っていますか?
私も友達に聞いて初めて知りました。

 

ネットでも調べてみたらかなり評判がいいので購入してみた。大きいサイズもあるみたいだけど私はとりあえずお試しサイズにしました。
実はこれエステサロンでも使用されているそうです。エステで使うと高いけど・・・自分で買えば安いよね。リーズナブルに美魔女になりたい私にはぴったりの一品だわ。

 

正しいスキンケア

 

一番最初は半分だけ試して使うのをお勧めします。そうするとどれだけリフトアップしたかがリアルにわかります。

 

もちろん自分で検証した後は塗っていない方に塗ってくださいね。ちょっと1包あたりに換算すると高いかな?1050円で6包なんで・・・1個175円ですね。だからたまにしか使用できません。毎日使うほどリッチじゃないんで・・・
私は今の所週1回くらいにしようかなと計画中。高いけど・・・商品としては素晴らしいので、ちょっとでもお得になるように大きいサイズをリピしようと思ってます。毎日使用できるほどリッチな人は羨ましいナ。

 

 

ファーストプランが充実の脱毛サロンと言えばここ!!

ゆくゆくは全身脱毛だけど、まずはワキからなどのファーストプランが充実したサロンで人気の『エピレ』!!口コミを見ていても、そんな意見が多数みられました(^-^)
料金もお手ごろ価格なので、若者向きなのかな〜と思いきや、そうでもないみたい。他にも家庭用脱毛器もお手頃で高性能になってきているので逆にどれにしようか悩むかもしれません。

 

エピレは普通に行きやすいとの噂!!私も30歳を過ぎているので、今から脱毛サロンに通おうと思うと、料金や技術面も気にはなりますが、そのサロンに通っているお客さんの年齢層が正直、気になるところ・・・。

 

サロン側の人は、特におばちゃんが来ても気にならないのかもしれないのですが、行く私自身がちょっと気がひけるというか恥ずかしい・・・と思う自分自身の問題なのかもしれません(^-^;

 

なので、エピレの口コミを見ていると、行きやすくていいのかも〜と思います!!TBC系列なので美のエキスパートとしては申し分ない感じですよね〜(^-^)
おすすめの全身脱毛ファーストプランで体験から始めてみたいです!!脱毛サロンと言えば、銀座カラーが老舗であるけど、初回キャンペーンだけ見ると、やっぱりエピレの方が敷居が低いかなぁ〜と思えますね。

 

 

私はゴーヤーが苦手です。元々緑黄色野菜が苦手でピーマンも食べられません。そんな私にゴーヤーが食べられるはずがありません。
しかし、ゴーヤーのあの独特の苦味には、色々と魅力があるのです。あの苦味はモモルデシンという成分で血糖値を下げるといわれています。ただ苦いのではなくて、健康にプラスに働く苦味ということで、ちょっと
見方が変わってきました。

 

またゴーヤーに含まれるビタミンCは熱に強いので、炒め物をしても摂取できます。熱に溶けてしまいやすいビタミンCを豊富に摂取できるという優れもの。お肌のケアにも欠かせないビタミンCが大量に摂取できるチャンス。
あんなに苦いのにみんなこぞって食べているゴーヤー。夏バテしてしまう暑い夏に、これだけ美容と健康にメリットのある野菜って他にないですからね。

 

嫌い嫌いっていいながら、食べ続けてると案外麻痺して食べられるようになるかもだし。私そうやって納豆を克服したから、チャレンジしてみよう。

続きを読む≫ 2014/08/04 04:40:04

水着やキャミソールなどを着て肌を露出する機会が増える夏はムダ毛が気になると思います。脱毛を始めるのが夏の方が多いようです。

 

しかし、脱毛を始めるのに最適な季節は夏ではなく秋や冬です。秋や冬な長袖を着るためムダ毛が目立ちにくいですが、どうして秋冬なら脱毛を始めるのがよいのでしょうか。

 

ミュゼで行っている光脱毛は、黒い色素に反応する波長の光を使用しています。光が毛の色素に反応して熱エネルギーが吸収され、熱のダメージで処理されます。通常は肌に影響しないのですが、日焼けをして肌が黒くなっていると肌の色素にも反応してしまいやけどの恐れがあります。

 

出典/http://脱毛長崎は長崎市脱毛口コミ検索.com/

 

夏は紫外線量が多く日焼けをしやすい季節です。日焼け止めをしっかり塗って紫外線対策をしているつもりでも、汗や摩擦で簡単に日焼け止めが取れてしまい日焼けしてしまうことがあります。秋冬なら紫外線量が少なく長袖を着るので、日焼けする心配がほとんどありません。

 

脱毛は1回受けて終わりではなく、毛周期に合わせて何度か通う必要があります。2〜3か月に1回通うのが一般的で、6回コースの場合、早くても1年は脱毛に期間がかかります。夏から始めると夏中にツルツルになることができないのです。秋冬から脱毛を始めれば、夏ころにはツルツルになっています。

続きを読む≫ 2014/08/03 17:00:03

指先は日常的に使うもの。視線を集めやすい場所でもあります。ですので指先って気になりますよね。私は乾燥してしまうからか・・・ささくれがいつでもあります。冬になると更に悪化。
春から夏にかけてだけでももっと素敵な指先になりたい!

 

もちろんネイルもしたいナとは思っています。しかしネイルをするにはやはりささくれは邪魔でしょ!爪も折れないように綺麗に伸ばしたいし・・・ってやっぱりセルフケアをしっかりしないと!

 

最低限なことは・・・・ハンドクリームをまめに塗るだよね。でもこれだけではそこまで保湿されない。あとは夏はあまり使う機会がない。というよりは夏にハンドクリーム塗るとちょっとべたべたになりませんか?って私だけかな?寝る時だけとかならばするけど・・・・。クリーム塗って手袋してってね。でも暑いときあるけどww

 

あとはネイルサロンとかでする、パラフィンパックとかしてみたい。あれは自宅ではできないものかな?あーそういったものも含めて色々と勉強していきたいです。ネイルサロンでしてくれるようなお手入れを自分でもやりたい!けど自分でやるのは難しいかもしれないけど・・・・。ネイルにプラスして、指の毛も脱毛してキレイにしたいよね。

続きを読む≫ 2014/07/27 04:38:27

通常のエステは、顔だけのフェイスエステやボディエステだけど、ブライダルエステのコースはどうですかね。ブライダルエステだとフェイスはもちろんデコルテ部分や背中部分もしないといけませんね。ドレスは肩を出したものが多いからね。
あと、ドレスをきれいに着こなすために痩身エステをしたい人もいるかも!でもそんな時間はないかなぁ。そこまでやるとするとかなり前から式場を決めて日取りも決めておかなないといけませんね。

 

授かり婚とかだとちょっと時間的にも厳しいかな。あと体調も心配だしね。つわりとか妊婦さんは気をつけないといけないことがたくさんありますからね。妊婦さんは、ホルモンバランスが崩れてくるからお肌とか荒れてきてしまう人もいるし、体調が優れずお肌のお手入れがおろそかになってしまう人もいるでしょうね。だから、スペシャルケアをしてお肌のケアをしたいですよね。

 

ブライダルエステは通常のエステと違うところがあるけれど、一世一代の舞台だから、みんな人生で一番キレイにして晴れ舞台に上がって欲しいですよね。

続きを読む≫ 2014/07/20 04:36:20

なんか足が短いのに腰履きとかしている人ってもっともっと短足に見えるよね。私はああいうメンズファッションあまりすきじゃありません。世の中そこまで顔が良くて背も高くて、足も長いなんて人多くないですからね。短足ならば短足なりに少しでも足が長く見えるようなファッションしないとね。

 

シンプルな格好が似合う人は素材がいいよね。あまり着飾らないとダメな人は、中身がよくないのだろう。
カッコいい人は何着てもかっこいい。激安服着てもかっこいいし。でもそういう人はもったいないよね。

 

私の友人にも背が高くて顔も良くてって人いるけど、昔はセンスがなかったので残念でした。今ではお洒落さんに変身していたのでモテるそうです。←自分で言っていたわけじゃないけど話しているといろんな女の話が出てくるのでなんとなくわかる。でも特定の彼女を作る気はないそうで、結婚もする気はないそうです。

 

細身のパンツにシンプルにシャツ着てその上にカーディガンを着るのが似合う人が素敵。
あーでもあくまでもこれは私の趣味だけどね。
色んな人にいろんな趣味があるので、まぁこんなのが好きな人もいるんだ・・・くらいに思ってくださいね。

続きを読む≫ 2014/07/16 13:23:16

雑誌などにサンプルがついているとついつい欲しくなるし、楽天とかで格安で試せるとなるとだいたい買ってしまう。本当は無料モニターとかもやりたいけど・・・何回か応募したけど当たったためしがない。
都会の街とか歩いているとたまにサンプリング配ってるよね。それもあって、たまにそれ目当てで遊びに行くよ!

 

でもからなずあるわけじゃないのでもらえない日もあるけどね。まぁ行くだけで気分転換になるしいいんだけどね。

 

美容系が一番好きだけど、それ以外でもいい。食べ物のサンプルやナプキンとかももらえるとうれし。まぁつまりタダでもらえたらなんでもうれしいのかも!?

 

美容系は特に、試してからじゃないと買うのに抵抗がある。昔買ったら全然肌に合わなくて無駄になったことがあったら特にそう思う。やっぱり肌に合うか合わないかは使ってみないとわからないしね。
化粧品は安いわけでないので、試さないと怖いよね。でも1回のサンプルだけだとわからないものもたくさんあるけど・・・。

続きを読む≫ 2014/07/15 04:35:15

私も冬しかケアしていなかったのですが、どうやら年中ケアしていると冬もそこまで悪化しないようです。と言う私は最近そのことを教えてもらったので、夏のケアはまだ始めていません。

 

でも歳を重ねるたびに、冬以外の季節も・・・ちょっとガサガサかな?と思える時もありました。そういう事もあり、他の季節もケアしていくことにしました。

 

教えてくれた知りあいが使用しているハンドクリームは、UV効果もあるようです。そんなハンドクリーム初めて聞きました。UVも入っているので夏にも良いそうです。でもやはり他のハンドクリームよりは割高ですね。
お試しでつけてみたけど・・・その人が語るほどは効果を実感できず・・・。自分が今お気に入りの方がコスパもいいので使おうかなと思います。

 

でもその方が言うには、ハンドクリームを塗った後に手を洗ってもにゅるっとならないというんだよね。しかも一度つけると一日もつって言っていたけど・・・私は数時間で効果を実感できなくなりました。
相当乾燥していたのだろうか・・・うーんもう少し実感出来たら高いけど使ってみたいナと思ったんだけどね。

続きを読む≫ 2014/07/09 04:33:09

今日、ライスフォースのトライアルキットが届きました。注文してから4日間で届きましたよ。ライスフォースは、以前から気になっていた商品なのですが、いきなり本品を購入するには躊躇してしまうお値段だったので今回トライアルがあって、これだ!と思いました。ライスフォースという名前だけあって、お米に注目して作られた化粧品なんですよね。

 

今回のキットの内容は、化粧水と美容液、モイスチャークリーム・ふき取り化粧水・美白美容液とふき取りようコットン2枚です。トライアルキットなので、どれも本品より小さいサイズですが、3〜5日分くらいですかね。この短期間で効果を実感できたらすごいですよね。使ってみるのが楽しみです。

 

この商品は、良く見かけるなぁと思っていたら、有名人でも結構愛用者が多いようなんですよ。でも、有名人の使っているスキンケアの中に入っていることがよくありましたね。

 

旅行用にもぴったりなトライアルキットですが、やっぱり使い心地を実感したいので、朝晩使ってみますね♪お肌がぷるぷるになるとうれしいなぁ♪更に最近購入した美顔器。こちらとも相乗効果が期待できます。楽しみです。
美顔器と言っても、基本脱毛器の商品なんですけどね。ケノンっていうやつ。最近は、シースリーなどの脱毛サロンに通わなくても本格的な脱毛ができるからね。良い時代だよね〜。

続きを読む≫ 2014/06/13 13:23:13
ホーム RSS購読 サイトマップ